はじめての方へ

ブログについて

はじめまして、えもと凛です。
このブログでは

周りはみんな成功してるっぽいけど、自分はいまいちうだつが上がらないなぁ。とか
しょぼい自分でも誰かの何かの役に立てることはないかなぁ。とか
そんなしょぼい自分を変えたいけど、いったい何からどうすれば・・・
と悩む方に向けて

同じくしょぼしょぼの自分が一からチャレンジする軌跡をお伝えしていこうと思っています。
チャレンジするにあたり、こんなことが知りたかったな。と思ったことも発信して
同じ挑戦をする人に貢献できれば最高です。
だから「こうけんブログ」。

自己紹介

えもと凛。1986年生まれ。女。
婚活して2020年結婚。妊活して2021年出産。
年収490万円、一般職。転職履歴なし。

目標

目標は、経済的に自由で、かつ人の役に立てるような豊かな人間になること!
目指せ、資産一億!
・・・大きく出てしまいました。
が、そんなざっくりした感じでやっていければと思います。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました