【公開】家族3人暮らしの家計簿 2022年3月末

家計簿

この記事では家族3人暮らしの家計簿を公開しています。
他の家庭の家計簿ってどうなっているのか気になる。という方がいらっしゃればご参考ください。
今後も更新していき、私自身も支出の見直しができたらな、と思います。

夫40歳。私35歳。子ども1人。
家族通帳で家庭の費用を管理しています。
お互い給料日に定額を入金しています。
家計簿管理は共通のアカウントでログインすればそれぞれが閲覧できるZaimでしています。

家計簿明細

収入  210,676円

夫160,000円、私50,000円ずつ入金
育児休業中なので私の入金額を下げています。
貯金利息 676円

支出  174,532円

<<明細>>
食費    25,234円
日用雑貨   4,596円
交際費    980円
教育・教養  2,200円
医療・保険  6,940円
水道・光熱 18,446円
家賃    79,000円
大型出費  37,136円

繰越 36,144円
貯金残高 2,588,873円

内訳はこちら

4月から子どもは保育園、私は職場復帰です。
電動自転車につける子ども用のシートを購入しました。
大型出費です。
さて、どうなるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました